年末最後の週前半。

日曜日。
ハトプリ視聴後、1枠放送して、ジム。
お昼は隣の駅まで散歩がてら歩いて、なか卯で和風牛丼。
椎茸が苦手です(汗


月曜日。
仕事終わって、この日は年内最後の代々木ROBO太
久しぶりに山田さんに会って癒されますた(*´▽`*)
眼鏡とネクタイは正義!
そんなROBO太で頼むフードは未だに迷走中(^_^;)
次行った時は何頼もうかなぁ。


火曜日。
仕事行って帰ってきてジム行って寝た。
年内最後のスポーツジムでした。
29、30も営業してたんだけど、特別営業で18時までだったので行けなかった>ω<
ジムに行って汗はかいたけど、気分はぐるぐるで、色々なメーターがMax振り切ったため、ドカーンと爆発orz


水曜日。
仕事行って帰ってきて寝た。
ごみ出しが最終日だったので、帰宅後ウェットティッシュで部屋の色々なところを拭きながら、ごみをごみ袋に入れる作業をしますた。


木曜日。
仕事納め。
仕事は何とか無事納めることができました。
仕事納めでしたが翌日コミケに一般参加する予定であったため、真っ直ぐ帰宅してすぐ就寝とあいなりました。
すやすや。