クリスマスとか

金曜日はあれですよ、クリスマスイブでしたね。
例年この日は自分的にはママ'sバースデーであるため、注文しておいたチキンとケーキを食べて、お母さんお誕生日おめでとうを言う日なのですよ、ということで、例年通り。
夜はいつものようにニコ生を見ていたら、いつも見てるJKの生主さんがサンタコスで凸待ちをしていたので、人生初凸をしてみました。
つか、そもそもスカイプで誰かにかけるのが初っていうねw
そして「イブに凸してくるってことはあれですよね、告白ですよね?」という無茶振りにノってしまう自分ww
ま、楽しかったので、これはこれで(爆


土曜日は、朝起きて一枠。
タイムラグを読み違えてちゃんと終われなかったorz
終了後アキバへ。
半年振りのフィーユ。
約一年振りにきょうさんに会いに(*゚▽゚)ノ 
チェキ撮るとかいつ振りw
久しぶりにお話できて嬉しかったです、いいノリの人だw


その後、せっかくアキバに来たので、JAMでランチを食べました。
メキシカンジャンバラヤ。
タバスコをいっぱいかけると辛くなってウマー(≧∇≦)


その後一旦帰宅して、お家で休憩。
夜は池袋へ、友だちと呑み。
せっかくクリスマスだしプレゼントを買おうということで、とりあえず最初にサンシャインのディズニーストアに行ってみるもピンとくるものが無かったということで、トイザラスへ。
トイザラスってユニクロの向かいなのなw
いっつもこの前通ってんのに、気がついてなかったわー(汗
ハートキャッチなコーナーでご希望のグッズを購入。
その後、自分はハンズでフモフモさんシリーズで中くらいのふふグレースと、小さいすももを買ってもらいました♪
フモフモさんが家に3体になったよ(*´▽`*)
さわってると癒されるよね。
ネタにつまった私は昨日と今日の放送でフモフモさん自慢しました(爆
膝に置いてると落ち着く。。


その後は鳥良の池袋3号店で呑み。
先日行った新宿店は普通に居酒屋っぽかったのに、池袋3号店はお洒落ダイニングな感じでちょっとビビったw
掘りごたつっぽいテーブルで、半個室的な雰囲気で良かったです。
値段もそんなに高くなかったし♪
手羽先唐揚げも豆腐もデザートも美味しかったー♪
そんな雰囲気の中、話題は人生なかなかうまく行かないね話だった訳ですが(爆
女子トークはなかなかシビアですw
でもまぁ、目の前でごろんとしてるおねーさんを見てるだけで癒されたのでよしとしますw
良いクリスマスだったΣb( `・ω・´)グッ


鳥良 池袋3号店
http://r.gnavi.co.jp/g111347/