
ういーくでー

今週は、炒飯にちょっと飽きたので、近所のスーパーのお惣菜売場でコロッケをまとめ買いして冷凍保存。
朝はお弁当箱にご飯とレンジで温めたコロッケを入れるという、超簡単コロッケ弁当ですた。


月曜日は仕事終わってアキバへ、つかbBへ。
師走も極まってもう年末ムードですなぁ。
シフトは愛ちゃんとすなおちゃん。


火曜日は仕事終わった後、何だかすごくぐったりしたので、帰宅ってごろごろごろーんとして就寝。


水曜日は仕事終わって、一旦帰宅って夕食食べてからのボイトレ。
ボイトレ終了後に待ち合わせをして、クリスマスプレゼント交換をしました。
まさかのクリスマスプレゼントに感動(≧∇≦)
もらえると思ってなかったのと、もらった物が本当にうれしいものだったので、テンションがちょー上がった!!
大事にします!!けろーにょ!


そして本日木曜日は休日。
大掃除?何それ、おいしいの的な感じで進行。
午前中はとりあえず、部屋のごみ的なものだけまとめてごみ袋に突っ込んで捨ててから、スポーツジム。
午後は夕方から目黒でのヒーリング会に参加して、駅前の花まるうどんで夕食食べて帰宅ったなう。


明日一日がんばれば、週末だおー!!