
どにーちょ

長文書いたのに消えちゃった(涙
なので簡単メモ。


土曜日は、午前中整体。
月一で安定してきた。
行くとやっぱり楽になる(*´▽`*)


帰ってきてしばらく休憩してから、スポーツジム。
帰宅してから、夕食に炒飯作って食べてからの、一枠w
後は人の放送みてごろごろごろーん♪
土曜日は大阪の男装ホストクラブイベントのコミュの生放送をずっと見てたら時間が吹っ飛んだw
行ってみたいが、遠いいな〜(^_^;)


日曜日は、起床後、朝マック買ってきてからのハトプリ視聴。
プリキュア好きの大きなお友達がデザトリアンにとかどんだけw
そして、まさかのキュアフラワー復活、圧倒的なパワー!!
しかも意外と圧縮とか技エグいw
しかし、来週一気に、大ボス登場とか、もう終盤なんだなあ(´・ω・`)


午後は高校時代の友人と会ってプチ忘年会、久々にヒトカラじゃないカラオケ。
楽しかったけど、色々大変みたいで、自分も色々考えさせられました。。