やっと今週終わりー♪

慣れない仕事にとまどいながらも何とか一週間を無事終了。
お疲れさまでした>自分
てな訳で、弁当生活もすっかり板について、ほとんど外食しなくなり、たまの1人外食も牛丼系でリーズナブルに過ごす今日この頃。


今週の木曜日は仕事終わりにアキバ、bBへ。
愛ちゃんと久しぶりに色々お話できて楽しい一時を過ごせました♪
愛ちゃんも色々謎な人だと思うのだ。くだけるとどんな感じなのだろう?


金曜日は友だちと夜ごはん。
久しぶりにちゃんとした外食を食べる機会に前日の夜からwktkする自分w
しかして忘年会シーズン真っただ中の新宿。
そもそも入れる店あるの?っていう位の人の波をかきわけ、黒豚のチゲ鍋を友だちと二人で食べて来ましたー。
念願の辛い鍋♪チゲ(゜Д゜)ウマー
豆腐も野菜もうまかったっス!
しめに紫芋のアイスを食べました。
やっぱしめはアイスだよね!そう思う次第。
色々話しててたらあっという間にラストオーダーで、駅に戻って途中まで一緒に。
また、遊びに行こうぜー♪


黒豚庵 新宿東口店
http://r.gnavi.co.jp/g097909/