
にちよーびは目黒。

にちよーびは朝から晩まで、目黒の日。


いつも行ってるヒーリングのセミナーの日だった訳ですが、お昼はお弁当持って行って、食後に駅ビルのタリーズで久々にお高いコーヒーを飲み、夜は目黒の松屋でビビン丼を食べて帰宅。
 

昔はすき家派でいつも辛口牛丼食べてたのに、最近松屋が好きになってきて、ちょいちょい松屋です。
メニューはまだ色々試してみようと思ってる次第。
昨日は自分がいる間はビビン丼とステーキ定食の注文が多かった気がしました。ステーキか。。


帰宅って、シャワってからの1枠。
いつも見てる主の放送中にやってたら見に来て、びっくりしたw
昨日はまったりですたー。