
昨日は忙しかった(汗

あっちゃこっちゃお出かけしました。


朝起きて、1枠やった後、ジュエルペットを見ながら茨城のJCのニコ生を同時に見てたら、ちょっと訳がわからなく(爆
その後、ジムに行って一汗かいた後、ジムの風呂に入って、併設の接骨院で軽く腰を押されて帰宅。


帰宅ってから軽く昼食を食べて、池袋へ。
2時間くらいヒトカラ
っても歌ったのは1時間無い(汗
後は何か調子悪くて横になってました(爆
現在「君の知らない物語」と「ロミオとシンデレラ」を練習中、なのでジョイじゃないとだめっていうね(^_^;)
また来週もカラオケ行けるといいなぁ。


んでカラオケ終了後、また家にとんぼ帰りして、夕食食べてまったり。
コーヒーを飲みながら人のニコ生を視聴してたら、まったりしちゃったのだけど、20時過ぎに重い腰を上げて、アキバ、つかbBへ。


シフトはメイちゃん、さやちゃん。
昨夜は丁度bBの6周年記念ライブのDVDが完成したということで記念上映をずっとやっていて、久しぶりにお会いできた方もいて、まぁ22時台はえらく混んどりましたー。
自分はくるみちゃんが来るってんで顔を出したんだけど、めがっさ混んでる&自分自身がもうローテンションっつーのもあってあまりうまくからめず (´・ω・`)
やっぱテンション上げれん時に顔出すのはうまくいかんね(反省


今度は楽しく話せるように、いい状態を作って行きたいものです>ω<