読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

師走です。

さて、師走です。12月とは思えないほど暖かい日々もありましたが、また寒さが戻ってきましたね。


土曜日から
朝起きて、一枠やってからジム行って、午後はまたーりして、夕方からアキバ。つかbB
シフトはちるのちゃんとメイちゃん。
ちるのんはみんなに不思議ちゃんとしてツッコミを受けていましたが、何だか見る度に色々な面が発見できて、深いな。。と自分は思う次第。
ちなみにプリキュア見てる話をしてたら、ちるのんからジュエルペットを、メイちゃんからリルぷりを勧められました。
全部見たら絶対頭の中で混ざるw


日曜日は、いつものようにハトプリ見てから、ジム。
午後は池袋へ。
ハンズで加湿器の交換フィルターを買ってから、ヒトカラやりたいなーと思ってフラフラしてたらどこもいっぱいで断念(ToT)
地元の接骨院で腰を押してもらって帰宅。
夜は親の年賀状作りを手伝ってました。
自分のはまだ全然w
寝る前に一枠やってみたけどgdgdだった(^_^;)
いつもかw


月曜日は、仕事行って帰ってきて一枠やって、ジム。
このパターンがはまってきたかな。


火曜日は、仕事行って、帰りにアキバ。つかbB
シフトはあやちゃんといずみちゃん。
早番があやちゃんだったので、まったり絡んでました。あやちゃん若いっスw
くるみちゃんが遊びに来るってんでぐだぐだしてたんだけど、HPが0になってしまったので帰宅(ToT)
後ですれ違いと判明orz


水曜日は、仕事行って、夜はボイトレ。
続けようって思ったのに、言わないで帰ってきてしまったorz
来週言おうっと。
声を出すのは発散になって良いと思う。
高い音が出るようになるといいなぁ。


木曜日は、仕事行って、久しぶりに一枠やって、ジム。
なんかちょっと間が空くとテンパるw
ジムはやっぱりいい。
めがっさ汗かいた(≧∇≦)
来週から新しい仕事です。がんばるおー

ミクニ ミスティーガーデン 交換用フィルター グリーンカラー U60E-02

ミクニ ミスティーガーデン 交換用フィルター グリーンカラー U60E-02


あ、万が一、某所で自分を見つけても自分の心の中にしまって見なかったフリをしてください(爆