
今週は

さてさて、日記が週報になりつつある今日この頃。
何か乾燥してきましたね。
朝起きると喉が乾燥してます、風邪注意報です>ω<


今週の私。
毎日お弁当持って行ってるよ。
ニコ生にハマッて毎日見てた。。
ボイトレ続けたくなってきた(≧∇≦)
3週間振りにジムに行った!
公道ジョギングはやはり腰に来ると気付いてしまったので、クロストレーナー(何か空中散歩みたいなやつ)を30分やった。
めっちゃ汗かいた。
しばらくこれをやってみようと思ふ。
そんなこんなで明日もジムに行こうかと。


金曜だし、どっかふらっと呑みに行きたいなとは思ったものの、まだ次の給料日まで2週間以上あるので抑えますた(´Д`;)
お家でまったり過ごすお