読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況とかとか

頭痛にちょこちょこ悩まされている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。


てな訳で最近のことなど。
水曜日は会社帰りに初めてのボイトレ。いえーい。
趣味の習い事なんて随分久しぶりで、楽しかったっス♪
とりあえず一ヶ月だけ申し込んだんだけど、続けるんだったら、スポーツジムと両立は難しいなあと、ただ今思案中ですなう。


木曜日は会社帰りにアキバ行ってbBで一杯飲んで帰宅。
シフトはありさちゃんと愛ちゃんだったんだけど、私が店に入った瞬間は私服のいずみちゃんがカウンターの中に。
いずみちゃんが私のこと好きなんでしょう?って言うから、うん好きだよって言ったら、つぶやかれたw
 

金曜日は初めて会社にお弁当作って行ったー。
こっから、節約のため1人外食を自粛する方向へ。
会社が自分の机では飲食禁止のため、なんとなくふらふら外へ出て、近所の公園でお弁当食べました。さみー。
帰りは久々に横浜の立ち呑み屋さんへ。
お湯割がおいしい季節になりましたw
相変わらずの美人おねーさんにちょいちょい絡みつつ、梅酒のお湯割に鳥皮ポン酢、冷や奴。
さらに今期初牡蠣フライとか食べて満足、満足(*´▽`*)


土曜日は、10年振りに会う友人と池袋でご飯。
アカシウス寄宿舎学園のフード無料券を使おうの日です。
友人がナチョに乗っかってたハラペーニョ(青唐辛子)をそのまま食べて、悶絶してたw
その後、サンシャインでウインドーショッピングがてらふらふらして、最後に池袋近くのマックでだらだらして解散。
その後、自分はアキバに移動して、bBで一杯飲んでから、電気街へ走ってってみると、丁度JAMから出て来たナナイさんに会えたので、ちょこっとだけ話して、また昭和通りにとんぼ帰りして、くるみちゃんにからみつつLOまでいて帰宅。
帰宅したら、なんと愛ちゃんのニコ生が!
2枠目まで参加してたら、3時になってしまったので自分的限界でキューバタン。
めっさ楽しかったー(≧∇≦)
盛りだくさんの一日ですた。


日曜日は10ヶ月振りに公道ジョギングにチャレンジ。
いい感じです♪
続けられるかな?
今度は腰に気を付けていこうと思いますw


そんなこんなな一週間がまたスタートの月曜日の夜でした。