読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bBライブでした。

今日はお昼からアキバでbB6周年記念カラオケライブ。
会場は秋葉原バンキンヤというカラオケのある貸し切り居酒屋さんといった感じ。
ですが、ステージはちゃんとステージで思ったより本格的にライブでした。
ミラーボールとか回ってたし。

以下思い付くままに感想。


PCA48は何と最終公演。
最後の曲はスカートひらりならぬ贅肉ひらりw
あんずちゃん欠席のため、急遽オカピが入っての最終公演でした。おつかれさまでしたー
ちるのちゃんは「ロミオとシンデレラ」と「チルノのパーフェクトさんすう教室」
パーフェクトさんすう教室は好きな歌ですw
楽しかったー(≧∇≦)
あさきちゃんは「魂のルフラン」がすごいうまくて吃驚!
メイちゃんはけいおんコスで「Listen!!
新人のあやちゃんは「ゆずれない願い」。声出るなー、さすがw
突然臨時ゲストでくるみちゃんも歌いました。
童話迷宮」「おジャ魔女でBAN2」。
突然でもこれだけ歌えるってすごすぎる、楽しかったっス。
ともさんの尾崎豊の卒業は会場のみんなが一体になって歌ってて、ちょっと胸にぐっときました。
そしてGagaの「Poker Face」愛様素敵ですw あ、いや愛様じゃなかったんだっけ(爆
オカピは侵略!イカ娘「侵略ノススメ☆」すごい会場が盛り上がってました。皆見てるんだなー。
後半はいずみちゃんオンステージ。
定番の聖子ちゃんから、ちるのちゃんと一緒に恋せよ女の子とか、池袋仲間でのハッピー☆マテリアルとか楽しい選曲で会場が盛り上がってて楽しかったです。
最後はみんなでAKBの会いたかったを歌って終了。
そんな中、くるみちゃんは司会から仕切りから自分で歌ったり、他の人のライブ中は最前で盛り上げたりして、フル回転で活躍しててすごかった。ほんとおつかれさまでした。


ライブ終了後、bBに寄って一杯飲んで帰宅。
ふぅ、ライブは見るのもなかなか体力を消耗しますね(^_^;)