月曜日

この日は午後はずっと頭痛がして、仕事がろくにはかどらない一日でした(^_^;)


帰宅ったらAmazonから箱が届いていました。

星川銀座四丁目 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

星川銀座四丁目 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)


萌え死んだww
小学生と小学校の先生の年の差同性同棲物語な訳ですが、しっかり小学生とダメっ子先生とかもう甘過ぎてしぬw
なんか悶々として部屋の中を転がるようなコミックでしたGJ!


武蔵野線の姉妹 ? (フレックスコミックス)

武蔵野線の姉妹 ? (フレックスコミックス)


何と映画化するそうで吃驚!
しかも実写!!
アニメ化もしてくれないのでしょうか、自分的には蘭子の後藤麻衣さんはすごいぴったりだと思いましたw
実際、メイド的なお店に入り浸っている自分からすると登場キャラが色々ツボで、何となく色々な子が頭に浮かびます(爆
是非アニメ化してもらいたいなあ。