読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舞台を観に行きました。

日曜日は髪切ってごろごろしようかなって思ってたんだけど、何かどこかへ出かけたい衝動にかられ、マイミクさんの日記に書いてあったお芝居を見に高田馬場まで行って来ました。


演劇集団P-strawberry vol3「black maker」


夢をテーマにした舞台で、なかなか引き込まれて見てしまいました。
エンディングでちょっとうるっと来たのは秘密ですw
何となく思ったのは、ヴォーカリストの声の出し方と舞台演劇をやる人の声の出し方といわゆる声優さんの声の出し方ってそれぞれ違うんだなぁと。
自分は元々声を聞くのが好きなので、人の声質とか声の出し方みたいなのは気になるのでした。


日曜日は舞台鑑賞後は帰宅して、髪を切りに行って、後はごろごろして就寝。