読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくきん。

木曜日。
午前休にして、一週間振りに病院へ。
もう来なくていいよと言われて終了、やったー♪
有給二日分に手術、薬代含めて大体1万円位でした。
なんとかんとか。


金曜日。
仕事終わってどっか呑み行こうかなーと思ってたら、某SNSで暇な人募集がかかってたので応募。
近場で待機すべえと久しぶりに池袋のペーパームーンに一杯飲みに。
金曜日のペパムンは何と制服デーで、天音ちゃんに初お目見えしました、いえーい。
天音ちゃん、若いっス。
ペパムンでは今ポケモンが大流行してて、マスターも他のお客さんもDSでプレイ中w
そんな中、一杯で呼び出しがかかったので、するっと離脱。


その後人生初、酉の市に行ってきました。
この単語自体はニュースなどで聞き覚えはあっても自分はよく知らなくて、今まで行ったこともなかったのですが、何でも開運、商売繁盛を祈願するそうで、自分も今年を何とか無事で終われそうなことへのお礼と来年の開運商売繁盛を祈願してきました。
ちなみに参拝の帰りに、おみくじを引いたら末吉でした。
丁度いい、のかしら?


出店も多く出て賑わってて、じゃがバタなんぞ連れと食べてみたりした訳ですが、人ごみがそもそも苦手な自分としては、一刻も早くこの状態から出たい(汗
という一心で、ほかに冷やかしたりなどせずにぱっと離脱。


そっからまた大移動でアキバ、bBへ。
シフトは愛ちゃん、いずみちゃんでまったり楽しくLOまで。
盛りだくさんの金曜日でした。