メイドカフェbB

木曜日に人生初体にメスを入れられるという(表面薄く切って、膿みを出しただけ)経験をして生命力がめがっさ下がったフロ(×3)です。
足の一部に何か違和感あるなーと思いながら生活してたら、ある日歩くのも大変になってきたので病院に行ったら、あーこれは切って膿み出した方が早いわと言われ、切られてしょぼーん (´・ω・`) となって帰宅したのが木曜日。



そんなこんなで土曜日はbBメイドカフェにご帰宅。
12時オープンだったんだけど、12時半くらい到着。
おかえりなさいませ言われたw bBで。
自分がいた時間は最初、いずみちゃん、ちるのちゃん、あんずちゃんで、後半さやちゃん。
メイド服が揃ってるとメイド系飲食店っぽいw
オムライス500円、ソフトドリンク500円てことで、とりあえずオムライスとホットコーヒーを頼む。
立食い、キャッシュオンなのは当然変わらずw
自分はちるのちゃんにちるのちゃんの自画像描いてもらったりしました。
そんな自分の横であんずちゃんがおいしくなる魔法をかけたりしてて、なかなか楽しい時でしたw
後、ツイッターで交流していて会ったことがまだなかった、たびさんとも初顔合わせしました。
自分こんなんですいません(^_^;)
追加でホットの紅茶をオーダーして、滞在2時間くらいで離脱。
まったりしてて、カフェっぽくて良かったと思うー。