かよーびの思い出。

かよーびはbBに入った新人さんを見に行ったら、いずみちゃんとちるのちゃんがお客さんでやって来て、ちょー吃驚したですよ。
しばらくしたらくるみちゃんもやってきて、店内の半分以上が女子という瞬間があったww


新人のあやちゃんは、いずみちゃん、ちるのちゃん、くるみちゃんのお友達の若い娘さんで、テンション高めで人の良さそうな子だなーというのが自分の印象。
つか自分的にはちるのちゃんが客側にいるっていうのがすごい新鮮で、後半はずっとちるのちゃんの側で話してました。
あ、そうだ、くるみちゃんにおいしいチーズケーキをもらいました。
おいしいケーキの店知ってるって何かOLさんぽいってちょっと思ったりw
おいしかったです。ごちそうさまでしたー♪


シフトは新人のあやちゃんと愛ちゃんとすなおちゃん。
すなおちゃんは久しぶりに会いました。
シックな人です、大人っぽいよなー。
最初の空いてる時間はこの3人で、23日のカラオケライブで何歌うのか話し合ったりしてました♪
ライオンキング(ミュージカル)やろうぜとかww
カラオケって意外とミュージカルとか入ってんだよね(^_^;)


火曜日は仕事帰りで、次の日も仕事だったので、この豪華面子で早目の離脱とあいなりました。
くっ(>_<)