
週末は楽しかったけど。。

月曜日になっちゃったよ(ToT)


ちなみに土曜日は、プール行って、帰りに接骨院で軽く腰を押してもらって、家帰って、色々考えてたらあっという間に夕方になったので新宿行って、ボイトレ体験2校目で、終わった後アキバ行って、bB行ったら、ちるのちゃんがいてちょこちょこっとからんだけど、めっさ混んでたので、長居せずにするっと離脱して、家帰って寝ました。
メイド服よりむしろ通勤時の服が見たかったですw


日曜日は、プリキュアが無いのに目覚ましセットして起きちゃった自分に絶望しつつ、やっぱりプール行って、午後はごろごろ、ぼーっとして、暖かくてちょっとしあわせだった。
そんで夕方からお出かけ、上野行ってフモフモさん展見て癒されてノワールちょーかわいかったけど、手持ちがギリギリすぎて、お持ち帰りはできず心に焼き付けて、アキバ行ってヨドバシで時間ちょい潰してからbB行ったら、くるみちゃんがいたので、閉店まで(爆
なんかテンション上がり過ぎて言わなくていいことを大量に言った気がするorz


何はともあれ楽しい週末でした(≧∇≦)
給料日までがんばろー