読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

次の給料が出たら。。(徒然)

次の給料が出たら○○しよう。とかいつも考えてる気がするw


とりあえず、寒くなったのでタイツと暖かい靴下を買い足したいですなヽ(´ー`)┌


湯豆腐とかおいしい季節ですな。
チゲとか辛い鍋もうまそう。
お湯割のおいしい季節も近づいてまいりましたw
梅酒のお湯割と焼き鳥とか食べたいです。


電気ストーブのふぅーちゃんが部屋にやってきて、もう5日経ちました。
彼女は健やかに部屋を日々暖め続けています。。


最近たまにニコ生見てます。
最近見たのだとバスツアーの緊急支援企画がめがっさ面白かった。
明坂さん、めっちゃ面白いですww
ニコ生でコメントでアイドルさんに質問とかしてると、アニラジ投稿時代を思い出します。
後コミュニケーション系のコスプレの店員さんがいるお店とかで「休みの日何してんの?メイド喫茶とかプライベートで行ったりする?」とかテンション高めに初対面の子に話しかける感じとか(爆


テレビを見ないので音楽情報がなかなか全然入って来ません。
なので、最近はたまに行く地下アイドル系のライブで聞いた曲で良さげなのを覚えておいて、帰りにレンタルショップで借りて帰ったりググったりして、iPodに追加していきます。
ていうか、セットリストは上げて欲しいところ。
後で気になって、出てた子の出演当日のブログとか見てもけっこう上げてなかったりするんだよね。。
Berryz工房だったよなー、あれ、何だっけみたいな(爆
最近は、ユーロビートが増えましたw


そんなこんなで日々は流れていきます。

D
D