読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どよーび。

午前中はプール。
台風のおかげか、いつもはめちゃ混みの土曜日が空いててラッキー。
すいすい泳げました。
お昼は蒸しパンとコーヒー牛乳。
たまに蒸しパンが食べたくなります♪
お昼食べた後あまりに寒いのでふとんにくるまっていたら、いつまにか寝ていたw


夕方からは新宿へライブを見に。
Candy † Revolution vol.39
愛様とりんちゃんを見に行った訳ですが、愛featuringりんという即席ユニットになっていたw
今回の会場のWildSide Tokyoが本格的なライブハウスで、照明の演出とかすごくて、みんな輝いてたー。
二人ともハロウィンてことで白黒のゴシックぽい感じで合わせててかわいかったっす。
愛様の最初のソロが東方の「SweetsTime」
雰囲気出ててかっこよかったっす。
後、リリリリ★バーニングナイト楽しかった♪
りんちゃんはトラウマキャバ嬢をノリノリで歌っとりましたw
最後に二人でルカルカ★ナイトフィーバー。
この曲は盛り上がるなー、楽しかったっス。
「爆乳音頭」を聞けなかったのは残念だったけど、全体的に楽しめて、日頃のもやっと感を飛ばしてくれました。
物販は、人が多すぎて、ほとんど絡めなかったのはちと残念でしたが(^_^;)


ライブ終わり22時近くになっていて、これからbBに行くという人もいたのですが、自分は新宿で一杯呑んで帰るわと単独離脱。
丁度2丁目だったので、ライブ後だったのでカラオケバーと迷ったのですが、2丁目に。
久しぶりにコレステロールにお邪魔しました。
台風のせいか、お客さんが私1人でママとマンツーマンでかなり個人的な人生相談から、新しい商売のネタ探しまで色々話し込んで、終電で離脱。
ご帰宅と相成りました。