ウイークデー

給料入って5日連続で一気に散財してしまったので、ウイークデーは抑えめで。。


月曜日。
仕事行って、帰ってきてごろごろして寝た。
火曜日。
仕事行って、帰ってきてごろごろして寝た。
水曜日。
仕事行って、帰ってきてごろごろして寝た。
木曜日。
仕事行って、帰ってきてプール行って終了。


金曜日。
金曜日も当然お仕事。
でも仕事がまったりペースで、お昼は珍しく会社の人とランチを食べに行ったり、会社帰りは会社で唯一の仲良しの非正規仲間のおねーさんと一杯呑みに行き、最後はbB。
シフトはいずみちゃんとメイちゃんで、ハロウィン期間のフリコスで昨日はセーラー合わせでした。
メイちゃんのセーラー服にツッこみ続けてました(爆
いや、美人さんなんだけどね。(^_^;)