にちよー

日曜日は、朝はいつものようにハトプリ視聴。
第37話 「強くなります!試練はプリキュアプリキュア!!」
やっぱり、ムーンライトさん素敵ー(≧∇≦)


午後は久しぶりに学生時代の友人と池袋で待ち合わせ。
スタートはアカシウス寄宿舎学園
二人で行ったので、二人割で丁度最初のポイントカード作成料が割り引かれました♪
ゆる〜く話せる感じが自分的には好みで楽しかった。
ここは自分の呼び名を好きに決められる(5文字まで)ので、変な名前にしようかなって思ったけど、今日一日それで呼ぶよって友人に言われて断念しますた (´・ω・`)


その後、西口に移動して、小一時間カラオケした後に、珈琲を飲みに「本格珈琲 昭和」へ。
ここは雰囲気があって、珈琲がおいしくて良いです。


最後は、メイド居酒屋の北海道旬鮮炙居酒屋まほろば亭
白玉梅酒のソーダ割を頼んで、フードはジンギスカン鍋とザンギを注文。
どちらもおいしかったー(≧∇≦)
いつも1人外食なので、二人だと鍋とか注文できていいですねー。
鍋だと野菜も美味しくて良かったです。
ザンギはジューシィでした♪
日曜で市場が休みということで生牡蠣を食べれなかったのは残念だけど(^_^;)
また是非来たいですね。


学生の頃からだから、もうなんだかんだで10年以上の付き合いがある訳ですが、そんな数少ない気の置けない友人は今度ついに結婚されるそうで、自分としては何だか遠くに行っちゃうみたいで寂しいなって思ったけど、結婚しても仲良くしていただきたい。などと思う次第。
おめでとうございますー(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆