土曜日。

午前中は3週間振りの整体。
次に行くのは4週間後の予定。
体が整えられると精神的にも安定するのが不思議だなぁ。


午後は渋谷でボイトレ体験。
知人がクーポンサイトで一時間8千円のところ2千円でボイトレ体験ができるよという情報を流していたのをキャッチして申し込んでみたのでした。
渋谷とかめっさ久しぶりー。
結論からいうとこれはある程度コンスタントに通い続けて色々できるようになるもんなんだなーという感じ。
一回ではいかんせん(汗
でも、自分の現状を認識できただけでも、大きいかな。


夕方からはアキバ。
最初、渋谷から代々木で総武線に乗り換えて行こうとしたら、総武線が止まっていたので山手線でぐるっと回った。
18時過ぎにbB到着。
この日はちるのちゃんとメイちゃんというまさに混ぜるな危険の組み合わせww
帰りの山手線では、「さとうさん」という単語がぐるぐる回ってました(爆


途中で一旦、bBを抜けてJAMへ行き、無線LANでネットに接続して、初の「JAMなう」に成功。
ずっとツイッター上でやりとりはしてても顔を会わせたことのなかった、JAMの超常連(らしい)まちゃさんに話しかけられるという事件が発生。
自分からなかなか動けないので、話しかけていただいて有り難かったです(感謝
しかして、ナナイさんには話しかけることは出来ずに遠くからちょっと見るだけで離脱(へたれ


その上、JAMを出たところでwillcom03の電池が切れて、帰宅するまでツイッターに接続できない状態にorz


bBに戻ってから凹んでたら、ちるのちゃんがなぐさめてくれたので、ちるのちゃん、結婚しよう!って言ったりした土曜日の夜(爆
色々相手してくれてありがとー、ていうかごめん( ´Д⊂ヽ