読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくよーび(アキバ巡り)

有給休暇取得。
午前中は地元でごろごろして、午後からアキバへ。


スタートはNAGOMI2号店、シフトはひまりちゃんでした。
給料日前、平日の昼間で雨だったせいか、いい具合に空いていてけっこう話せたんだけど。。
卒業かあ、寂しくなるお(ToT)
二軒目は、NAOGMI本店、ここも卒業しちゃうりかちゃんに会いに(T▽T)


NAGOMIは2号店出来る前は1号店で夕方からバー営業をやっていて、そん時は1号店のカウンターの中に妹が入ってて、飲みながら、カウンター越しに妹と話したりできたんですよ。
自分はそんな1号店のバー営業の客だったんで、そん時仲良くなった妹はその後たまにふらっと行っても話したりできたんだけど、2号店が出来てから、どっちの店も少ない人数で回すようになって、ちょっとした声かけとかあっても、ちゃんと話したりとかはなくなっちゃったんだよね。


今度卒業する二人はどっちも1号店バー営業時代に仲良くなった妹で、たまに平日に休み取ってアキバぷらぷらしたりする時にNAGOMIのぞいて、いたらやりたい放題にくつろがせてもらったりした訳ですが(爆)


そんな色々世話になった二人が卒業するっていうのは自分的にも一つの時代が終わるのだなあと。
とはいえ、たまたま自分が取った平日の休みに二人がシフトで、どちらともけっこう話ができたのは本当に良かった。
お元気で、そして色々本当にありがとう゜・(ノД`)・゜



ここから、bBへ。
開店ちょい前に着いて、待ってたら愛ちゃんが扉を開けて、ちょっと吃驚されたw
木曜日の17時台はこちらもまったりで、久しぶり愛ちゃんと色々お話できて楽しい一時を過ごしました(≧∇≦)
考えてみればbBもちょっとお久でしたー。


最後は、アキバを離れ、しばし総武線にゆられ代々木のROBO太へ。
めがねおねーさんこと山田さんに会いに。
色々楽しいお話を聞かせていただきました、色々気遣ってもらえて嬉しい限りです(〃´・ω・`)ゞ


そんなこんなで充実の木曜日でした。
帰宅してから、今日のことは色々忘れない気がするなぁ。と思いながらふとんにはいりました。