先週後半。

給料日前は地味に過ごすんだおw


木曜日。
仕事行って帰って来て、プール行って寝る。
金曜日。
仕事行って帰って来て、ごろごろして寝る。
土曜日。
プール行って帰ってきて、ごろごろして寝る。
あ、図書館で借りてきた本読みました。

死者の短剣 惑わし (創元推理文庫)

死者の短剣 惑わし (創元推理文庫)


面白かったー(≧∇≦)
やっぱりビジョルドは大好きな作家です。
英語が読めたら、Amazonで買って続きをどんどん読めるのになぁ。。
夜はテレビ東京のタワー特集見てたら、札幌のテレビ塔の非公式キャラクター「テレビ父さん」にハートキャッチされる。
かなり、かわいい、やばいww

テレビ父さん公式サイト
http://www.tv-tower.co.jp/103/


日曜日はおでかけ、なのでハトプリは外で視聴。
が、変換器忘れたので、字幕視聴(ToT)
文化祭のお話でした♪
楽しそうだのう。
次回はパワーアップ回とのことで、ムーンライトさんとの距離を縮めるお話かと(爆
一日ヒーリングセミナーで、くるっとリフレッシュした後、目黒の松屋で牛めしと豚汁食べて帰りました。
(゜Д゜)ウマー