
風邪治ったでがんす(再)

最早何度目なのか。。
風邪治りましたw


という訳で、3連休の最終日は午前中プールで泳いで、午後は池袋に出て、四川料理の四川苑で四川麻婆丼を食べて、ヒトカラで2時間歌ったり、ごろんだりして帰宅。
けいおんの3曲(「ふわふわ時間」、「Don't say "lazy"」、「Cagayake! GIRLS」)が歌えて、満足ヽ(´▽`)ノ
いつもなら、カラオケ後に飲みに行くとこですが、病み上がりなので自重。
丸二日引きこもった後に動いたので、ものっそぐったりした(爆


ということで、火曜日は仕事行って帰って、ごろごろして就寝。


水曜日の今日は仕事終わりにまたプールで泳いできました。
プールひゃっほー


今お金無いので、給料入ったら呑みに行くんだって思って日々過ごしてますw