週末のきろく。

土曜日は午前中は家から90分かかる遠い整体へ行って帰ってくる。
お昼ご飯はパスタ茹でて明太子ソースからめた。
ウマス!
午後は久しぶりにプールでした。
いつものペース。
30分位でクロール500m。
帰ってきてからごろーん。
からの髪切った!さっぱりーヽ(´▽`)ノ
夕食はピザったw
なので食べたら3時間は起きてる!!の法則で23時まで起きて就寝。


日曜日は、朝は当然。
ハートキャッチプリキュア!第34話「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」
いやー、ほんと、すごかったっス。
他の三人が比喩でなく霞んで見えたなぁ。。
ダークプリキュアとの戦いが最早ドラゴンボール並みw
無双、まさにムーンライト無双ですよ!!
久川さんかっこ良すぎw
最後に石田さんボイスとのお別れ(泣
「君は本当に泣き虫だな。」
泣かせるなー(T▽T)


プリキュア終了後、一週間に30分だけ稼働するテレビのスイッチを切って、朝マックへ。
200円マック。
ソーセージマフィンとホットコーヒーS。
朝はこれくらいでいいかも。
朝マック後は二日連続でプール。
プールの後は天狗で豚肉と野菜の旨塩鉄板焼きセット。
大半がもやしというかさましセットでしたが、ちょっと風邪っぽかったのでご飯。
それからちょっとごろりとしてから夕方外出。


お茶の水でのヒーリング会に参加。
終了後はそのまま歩いてアキバへ。
JAMで夕食。
オムライスとホットコーヒーでまったりーヽ(´ー`)┌
その後、bBへ移動して一杯飲んで帰宅。


充実の週末でした♪