読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初ROBO太。

金曜日は仕事帰りに代々木へ。


代々木駅徒歩5分、ぶっちゃけ会社から近いですw
ROBO太
先週の日曜日のイベントでチェキを撮った眼鏡おねーさんの山田メガネさんに会いに行って来ました。


ちょうど10月1日に行ったので、今日から冬服なんですよと言われたので、ラッキーだったようです。
以前ゲストの声優さん目当てですがROBO太祭りは2回見に行ったたことがあって、店長さんの独特な声を覚えていたので、店長さんはすぐわかりました。
とりあえず冷や奴と梅酒ソーダをオーダー。
豆腐好きです♪
二等兵からスタートするスタンプカードをもらいました。

金曜日のROBO太けいおん祭りでお客さんがみんな前日に発売されたPSPの『けいおん!放課後ライブ!!』をプレイしており、店の大画面ディスプレイでもそのプレイの様子が流れており、お客さん同士で通信で演奏したりして、まさにけいおんライブでしたw


しかし、リアルけいおんふわふわ時間ではなくけっこうギスギスしたりすると思うなーとか山田さんと話したりしました。色々多感な思春期ですし、女子校かー、みたいな。


実は自分、けいおん!は1期の途中の学園祭の回しか見た事がなかったのですが、ROBO太でずっと聞いてるうちに気になって、帰りにCDをレンタルして帰りました。
覚えたらカラオケで歌ってみようかな?


ROBO太
http://www.ro-bo-ta.com/