寒くなりましたね。。

何かいきなり寒くなって吃驚です。
真夏から真冬へ。そんな気温の変化に体がついていけるか心配(´Д`;)


もう半袖のシャツを着て出勤することはないと確信した私は、仕事用の半袖シャツを仕舞いました。
プライベート用の半袖シャツも今週末には仕舞われる予感w
急遽衣替えです。


そんな中水曜日は仕事終わりに横浜、関内の立ち飲み屋さんまで呑みに行きました。
おいしい豚肉の揚げ串と蒸したのを食べて、梅酒ソーダを呑んでご機嫌♪
カウンターの中には細くてきれいなおねえさんがいて、呑みながらお話しました、楽しかったー(≧∇≦)
前回お会いした時より大分シンプルなコスでしたが、これはこれで(爆
蒸し豚おいしかったです。
また、行こう〜。