読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりのメイド喫茶

今日の午後は末広町のカフェ・トリオンプで開催された一日限定メイド喫茶「♪Cafe La Miyu♪ Vol.11」に行ってきました。
あ、ご帰宅しました♪


いいですねー。萌えって感じでした(*´▽`*)
基本的には喫茶ではなくバー属性の人間なので、普段はスナック的な場所にいてカウンター越しにメイド服着た女の子にツッコミとか入れたりしてる訳ですが、やっぱメイドってこうだったよなーと。
最初の一杯をメイドさんに注いでもらった紅茶を飲みながら思ったりした次第。


そもそもこのイベントを知ったのは、このイベントに参加されているメイドさんの1人を私が普段ツイッターでフォローしていて、このつぶやきの主を生で見てみたいと思ったのがきっかけ。
そんな生ナナイさんはやっぱり美人さんで素敵さんでした。
ということで足ROMを購入して2ショットチェキをとってもらいました、わーい♪
そして、もう1人の素敵眼鏡メイドの山田メガネさんともチェキをとってもらいました♪
山田さんは何だかとてもいい人な感じがして、癒されました(*´▽`*)


しかして、このイベントは今回をもってしばらくおやすみになるそうで残念。また行けるといいなぁ。


♪Cafe La Miyu♪
http://yaplog.jp/clmy/