読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっと風邪治ったー。

やっと風邪が治りました(汗
もともと喘息の気があるので、風邪は治りかけにしにかけますフロ(×3)です。


木曜の秋分の日はヒーリングのセミナーでした。
お昼休みにちょっと会場抜けて駅前までコーヒーを飲みに行ったらゲリラ豪雨w
すごい雨ですた(´Д`;)


金曜日は何故かタイトな時間制限のある仕事が自分の机に山のように積まれて就業時間内はノンストップで仕事して力尽きました。。
金曜の自分は通常の2倍速位で動いてた気がする(^_^;)
仕事終わりはそのまま帰宅ってきゅーばたん。


土曜日は昼間グダグダして、夕方からアキバ、というかbB。
ほぼオープンラストでぐだぐだる。
途中夕食に一旦讃岐うどんを食べる旅に出かけるが、出て来たうどんはのびていたの巻。
お店はけっこうずっと混んでて、目当ての子とはあまり絡めず残念、またの機会に(^_^;)
ぐったりして家かえってきゅーばたん。


今朝は、いつもの時間に目が覚めたので、シャワって近所のミスドまで散歩がてら歩いて朝食にドーナッツ食べて帰宅って、ハトプリ視聴。
つーいーに、キュアムーンライト復活ですよ!まじかっこい!!(≧∇≦)
しかもその前のシーンでキュアムーンライトをかばって死んだ妖精の声が石田彰とか、惚れるw
いやー、豪華な回でした。満足。


追伸:ブラウザ変えたらニコ生が見れるようになりました。あれーすげーね。