風邪引きました。

にっきにっき。


月曜日。
午前中プールへ行く。
午後はアキバ。UDXで行われたあきばメイドコンテスト 第1回 「プライズギビング・ミーティング」とやらに参加しに行く。
とりあえず腹ごしらえということでまたアキバ海岸で今度は黒カツカレー。
ここは漫画読んで時間潰せるので良い。
久しぶりに今日から俺は!!とか読んで面白かったw


イベント自体はステージすら無く、椅子並べただけで、客席もまばら。
進行もどっかの会議室でプレゼンみてるような感じ。
ていうか最初のあれ、パワポだよなあ。
何故かフォトセッションの時間があり参加者みんなでメイドさんの写真を撮りまくるw
後はファンクラブの会員になった人は一人一人みんなの前に出て、一緒に写真を撮られていた、これは厳しい(汗
ファンクラブの名前を付けた人は一般人の振りをしたスタッフぽかった。
その後、UDX周辺のごみ拾い活動へ。
地味にHPを削られたが、けっこう楽しかった♪
bB組はものすごく真面目にやっていたw
gdgdのままイベント終了。


その後、みんなといずみちゃんとbBを早目に開けてもらって移動。
そしたら、意外な人に会って嬉しい誤算w
ノンアルでレモンスカッシュを作ってもらって、一杯で退散。

帰宅ったら、ものすごーくだるい上に寒気がしてきて、こりゃ風邪だ(汗
風邪薬飲んで就寝。


火水は、風邪薬と栄養ドリンクを平行して飲んで何とか仕事をこなした。
こんな時に限って色々集中するから大変だったお(´Д`;)


そんな訳で今日も早目にねるですー。