にちようび。

土曜日は眠くて20時半くらいに寝てしまったため、ぐっすり眠って起きたのが18時半。
日曜の朝にしては早いw
しばらく部屋でgdgdしてから、日曜はマックじゃなくてミスドへ。
バナナフレンチとカレーフランクパイとブレンドコーヒー。これで468円。
マックの200円とか250円に慣れていると高く感じるけど、これはこれで良し。


ミスドでまったりしてから帰宅したら8時過ぎてました(汗
てな訳でテレ朝をぽちっとな
ハートキャッチプリキュア! 第32話 「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」
オープニング数分はスーパー緑川タイムですた。
悪役、活き活きとして聞こえるのは気のせいですかw
肝心の本編は、最強のアイテムを手に入れるための試練を乗り越え、クリスマス商戦の目玉となるであろうハートキャッチミラージュを手に入れるお話。
何ちゅーか、、セーラームーンを彷彿とさせますねー。久川さんはどっちにも出てる訳で自分としては胸熱です。
来週はついに最強のムーンライトさんの復活。
長かったー、待ちましたよ、おいらはw


プリキュア終了後は、プールへ。
やっぱり休みの日はプールだわ。
水の中は癒されますヽ(´▽`)ノ
お昼は地元に新しくできたつけ麺屋で辛つけ麺を食す。
二日連続の辛つけ麺な訳ですが、ここの850円は高いと思った(汗
帰宅ってしばらくまったり。


夕方もそもそと再起動。
アキバまで出る気力が無かったので、自分としてはより地元色の強い池袋へ。
とりあえず西口のカラオケ館ヒトカラをしに。
最近、カラオケを横になるのに使ってて、ヒトカラの半分位の時間はごろりとしています(爆
そんな訳で歌ったり、ごろっとしたりして90分。
ぶっちゃけ5、6曲連続で歌うとくったりしてしまいます(体力無っww


ヒトカラ終了後、グレートインディアでほうれん草とチキンのカレーとナンを夕食に食べる。
久しぶりにインドカレーとナンとか食べました。ウマー


締めはコスプレバーのペーパームーンさんへ。
久しぶりに呑みましたw
いやー、楽しかったー♪
アキバは女の子がはしゃいでるのを客が見て楽しむ感じだけど、アキバ以外だと客がはしゃげるんだよね。
たまには自分もはしゃいでみたい訳なんですよ(爆
てな訳で軽く調子に乗って、呑んではしゃいだ日曜の夜でした。