
土曜日。

土曜日は朝マック行って、地元の接骨院で軽く肩腰を押してもらってから、六本木へ。
まずはお昼ということで、事前にググっておいた、六本木のおいしいつけ麺屋と評判のばくだん屋へ。
オーダーは辛味噌つけ麺(小で辛さ3)おにぎりセット。
おにぎりは韓国のりでウマー。
辛味噌も好みでした♪
今度行く時は、おにぎりなしで中にトライしてみようかな。


ばくだん屋を出てから六本木アライブへ。
ライブを見に行ったのでした。
「ばぶドルみゆこ主催★アカチャンぷらんプレゼンツ★
バブッてライブ☆ ぼるぅむ19★ (ラスト2/2)」
ちなみに行こうと決断したのはライブ開始3時間前ですた(汗
ライブは愛様の口上担当の方がまさかのお休み。
すいません、自分には無理っス(汗
全体的には楽しいライブで、良い土曜日の午後を過ごせました。
ありがとう〜ヽ(´▽`)ノ


その後は昨日よく寝れなかったのもあって、すごーく眠くなってしまったので帰り道大戸屋に寄って、炭火焼き鳥のねぎ味噌重を食べて帰宅。
ごろごろしながら、本読んで、終了。
まったり土曜日。