水木金。

さてさて、日々の出来事をメモります。
水曜日は仕事行って帰って来て、プール行って寝た。
木曜日は仕事行って帰って来て、ごろりとして寝た。


金曜日はお休み取って、連休初日。
午前中は朝マックで朝食食べて、品川の整体へ。


午後はアキバをぷらぷら。
朝寒かったけど、昼から暑くなってきてどうしようかなーって思ったのだけど、夜はやっぱり気温が下がったので、暖かめの服装にして正解だった。
お昼は妹バーでオムライスを食べる。ここは他のメニューが相当油っこいので、ご飯もので一番さっぱりしてるのがこれw
しばらくgdgdしてから、妹本店へ。
とっても久しぶりな妹と初めましての妹でした。
新しい妹はバンド好きっぽい。最近こういうセンサーが段々備わってきた、何故かw


その後、カラ館をのぞいたら、どこも混んでいたので(平日の16時とかなのに(汗))、アキヨドの上の本屋さんでぷらぷらして本を2冊購入。


んで夕方からbBで1杯飲みながら待ち合わせ。
何か白い大きな人来たw
あ、すいません、すごいかわいかったですo(_ _)o♪
自分より背の高い人の全身白のパーフェクトロリータというのは迫力があるww
二人並ぶと無国籍だねと言われながらbB離脱。
無国籍というか、もはやよくわからないww
アキバとはいえ、さすがに視線を感じつつ、夕食どこにするーとぷらぷら。
最初チョムチョムに行ってみたらサラリーマン&OLの方々らしき方でエレベーターホールがもう一杯。花金だもんんなぁ。
結局、アキヨドの上の「安全・安心・健康 さんるーむ」に決定。
自分は国産若鶏と揚げ出し豆腐のみぞれ煮定食にデザートでバナナアイスとマンゴープリン。ホットコーヒーつけて1,480円。
自然食、ヘルシーが売りのせいか、全体的に量少なめ。これじゃお腹いっぱいにならないねーとか言いながら、まぁ、これくらいで満足できるようになるべきなんだろうとも思う(爆
ここはファミレスみたいにBOX席になっているので、ゆったりできます。花金の夜でも空いてたし、まったりするにはいいと思う。


ここで大体約2時間位ディープなトークをして、再度bBへ。
ちなみに金曜の21時過ぎのbBはめちゃ混みでした(汗


しばらく顔見知りとしゃべってお別れ、帰宅ー。