にちよーメモ。

昨日は何故だかあまりにもぐったりしていたので忘れないうちに、日曜日のことをメモメモ。


朝目が覚めたら8:30でした。
おぉ、テレ朝、テレ朝。
ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」
ゆりさん渋いっす、かっこいいっす。
が、またしてもムーンライト復活ならず(^_^;)
次回なのかなぁ。


ハトプリ終了後、テレビを消して、マックへ。
クーポンを使って、ソーセージエッグマフィンとアイスコーヒーで250円。
ハッシュドポテトがなくても大丈夫だなぁと気付いた今日この頃(爆


マックから図書館。
借りた本を返して、新しい本を借りて帰ってきました。
またちょこちょこ読んで行こうと思います。


図書館から帰ってきて、プール。
がしがし泳いで、地元の接骨院で軽く腰をおしてもらって帰宅。


家でしばらくぐたーっとしてからローテンションのまま池袋へ。
遅いお昼を東口四天王でピリ辛醤油ラーメンを食す。


ちなみに池袋に行った目的は新しい腕時計探し。
池袋パルコから東急ハンズヘと移動。
ここでようやっと、欲しかった感じの時計に出会う。
ちなみに買ったのはSWISS MILITARYのML-265。
ちょっと予算オーバーしましたが、満足(≧∇≦)
ウキウキです。


買物終了後ちょっと疲れてきたので西口のカラ館でごろごろしながら携帯ならぬマイWillcomをいじっていると、一緒に飲みに行ってくれる人を募集している知り合いを発見したので応募→交渉成立。
電車にがたんごとんと揺られて、久しぶりでもないような、でもやっぱりちょっと緊張感とお互いの距離感を計り合いつつ、居酒屋へw
数時間飲んで食べてだらだらしゃべって解散。


充実した日曜日でした♪