アキバ充。

木曜日はあさきちゃんの新しいバイト決まった祝いにbBへ。
しかし、おめでとー!!おねーさんどきどきしてたダス(爆


木曜日はあさきちゃんと愛ちゃんで、早い時間はまったりしていたので、珍しくいっぱい愛ちゃんと話をしました。
歌はどうしたらうまくなるのかな?とかw
体が固いと声が出ないので首肩背中のストレッチ重要という話とか、あさきちゃんにも聞いてみましたが、声優の発声と歌手の発声は違うのではないかというお話。
ボイトレとかやっぱすごいのかなとか(爆
私も人の声の出し方とかは興味があって、人がどんな風に発声してるのかなーとかは気になる。
自分もどうしたら、どういう声が出るのかなーとか。
しかし、自分はカラオケは好きだけど、歌ってるとこ見られるのは苦手なので、ライブとかすごいっス(´Д`;)


金曜日はえらく忙しくて、ごっつり疲れたので、bBに入ったえらいかわいいという新人さんがちょっと気になったけれど、自宅に直帰してキューバタン。


土曜日。今日はお昼からアキバ。
UDXの東京アニメセンターで13時から行われたAGC38の公開オーディションに知り合いが出るっていうので応援かたがた観覧に。
12:45分位に行ったら誰もいなかったので、最前のオーディション受ける人のマイク前の席にどーんと座ってみたw
とはいえスタジオの分厚いガラス越しですがw
色んな子の自己PRや、同じセリフをみんな言うので、それぞれの違いとか。
さすがに自分もいい年なので、採用側の気持ちも考えたり(爆
とはいえ、知り合いのオーディション中は見てるこっちまで緊張して、ドキドキで、冷静には見れず(汗
がんばれ、ふぁいとーふぁいとー、ってな感じで祈っとりました。
うまくいくといいなぁ(*>ω<)


終了後は、ヨドバシで腕時計を見たり、今日bB卒業のりんちゃんへの餞別を買ったりして、bBがオープンする17時までぶらぶらして、オープンと同時にbB。


、、あれからもう2年だなんて、びっくりだよー(>_<)
クーラーが壊れて暑いなか、どんどん人が来てサウナ状態になったりもしましたが、りんちゃん、2年間お疲れさまでした。
カウンターの外ではまた会えそうだけど、メイド服のりんちゃんは見納めだなぁと思うと少し寂しい感じがしますね、りんちゃんのこれからの人生が成功するよう祈っとる次第ですo(_ _)o♪


アキバを離脱してから帰りに池袋のビックカメラに寄ってみたけど、やっぱりピンと来る腕時計には出会えず、、明日も時計を見に池袋に行ってしまいそうな予感。。