読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週末ひゃっほー、その2

という訳で日曜日。
朝は何となくご飯と納豆とゆで卵と、後冷凍の焼売をレンジで温めて食べました。
もぐもぐっとハートキャッチプリキュア視聴。
第30話 「ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!」
今回は家出ネタでしたね。
子供向けの話というのは微妙に自分の心にも刺さってきます、おぉぅ。
ゆりさん、久川ボイス渋いっス。しかしその上、迷子幼女の声が皆口裕子ってw ハートキャッチされましたよ。
来週はいよいよムーンライトさんの回のようで、今回はその伏線かな。


そんなこんなで、午後は土曜日に引き続きプールへ。
やっぱりがしがし泳ぐw
お昼はプールの帰りにプールの近くのパン屋さんで色々入ったフランスパンを色々買って、帰って食べてあごが疲れるw


プール行ったら体がだるーくなったので、午後はちょいとごろりとして、夕方新宿へ。
日曜日は、久しぶりに友人達と会って、カラオケ行って、夕食を食べました。
楽しかったー(≧∇≦)
気の置けない友人というのは、貴重だ。
散々下らない話をしたりして、楽しい週末を締めくくれました。
よい週末だった。