
週末ひゃっほー、その1

楽しかった週末の思い出をメモります。
そんな月曜の夜。


ボロ雑巾のようにぐったりして帰ってきて、ばったり倒れて寝た金曜の夜。
土曜日の朝は整体。
二週間に一回で安定してきました。
このまま一ヶ月に一回位に持っていきたいところです。
整体が家から遠いい(汗
電車に乗って約90分かかるので、帰ってきたらお昼です。


お昼ごはんを食べたらプールです。
がしがし泳ぎました。
まったりペースですが、クロールで500m、30分は維持しとります。


帰ってきてごろんとしてるとミッション発生!
ということで予定時刻よりちょっと早目に家を出て池袋に寄ります。
鉄コミュニケイション」のコミックを新刊で探すというミッションだった訳ですが、頼りのジュンク堂B1は元より、西口の芳林堂書店コミックプラザにもなく、ジュンク堂の店の端末で検索してみると出版社在庫無し。
webで紀伊国屋書店で検索すると注文不可ww
これ、、は、、、ごめんなさい、ギブですorz


あう、、、心持ち肩を落としながら、西口のだるまのめで辛スタミナ麺を食す。
しかし、ラーメンは辛くてうまかったー、スープだけじゃなくて、麺にも唐辛子が練り込まれてるんだよ、これはいい。


そんなこんなで池袋を後にして、アキバへ、というかbBへ。
りんちゃんの残りラスト2回に顔を出して一杯飲む。
りんちゃんは初出勤の日を覚えてるんだけど、あれから2年経ったなんて吃驚だw
しかし、みんなちゃんと大人だなぁ。
自分はいつまでたってもだめで、ちょっとへこむ。
でも、がんばる。そんな土曜の夜。
駅のフレッシュジューススタンドで飲んだメロンジュースがおいしかったー。