
やっと終わった。。

つかれた。。
しんそこ疲れたです。。ぼへー(なんか煙みたいなのが口が出てる音


今週はスタートは良かったんだけど、火曜日に仕事で揉めて脳みそが一気に爆発炎上(笑
捨て鉢になってはいけませんね(汗
でも、もう色々げんかいだったから。。
当分は色々気をつけながら、頭を低くして過ごします(´Д`;)


木曜日は久しぶりにプールに行けた。
やっぱり泳ぐのは気持ちがいいヽ(´▽`)ノ
水にいやされます。


金曜日、何とか今週の分の仕事は終わらせました。神経綱渡りで月末月初を乗り切ったー!!


もう何も考えないで週末に向けて寝ます。
おやすみなさい〜