読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日読んだ本。

ここ10年分のヒロシ。 (ドラゴンコミックス)

ここ10年分のヒロシ。 (ドラゴンコミックス)


最近のヒロシ。」が大好きで何度も繰り返し読んでいたので、わー、続きが出たー♪と思って買ったら半分位最近のヒロシ。の再録でちょっとがっかりしたけど、残り半分は初めて読む訳で、やっぱりgdgdしてて良かった(*´▽`*)
さよなら絶望先生(22) (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生(22) (少年マガジンコミックス)


私の布団の枕元に絶望先生が積んであって、よく寝ながら読んでます。つか美大に落ちた時の平面構成言うなww あたまのはげたうさぎやべぇw 幕間に入る千里ちゃんと晴美ちゃんの小学生時代の仲良しエピソードにほっこりするなぁ、これは罠なのだろうか?
独白するユニバーサル横メルカトル

独白するユニバーサル横メルカトル


シャッツキステのブログでシャッツのメイドさん(ミザリーさん)がおすすめの本として紹介されていたので、図書館で昨日借りてきました。読了。
高校時代に読んだ江戸川乱歩を思い出しました。好きな人好きなんじゃないかなー。シュールっぽさでいうと星新一とか?
悪趣味でグロいんだけどそんなに後に引かない。ファンタジーっぽい構成だからかな。
萩原重化学工業連続殺人事件 (講談社ノベルス)

萩原重化学工業連続殺人事件 (講談社ノベルス)


えー、これミステリじゃないでしょー(´Д`;)
んがぐぐぐ、納得いかないっスw
しかもすごい長い(汗