週末一日目。

土曜日は、ちょっと遠出。
幕張メッセで開催の『キャラホビ2010』に行ってきました。


昨日暑かったですねー(´Д`;)
ぶっちゃけ家を出て最寄りの駅まで歩く間にしにそうになったのは秘密です(爆


乗り換えを間違って海浜幕張に到着したのは家を出て2時間後でした。。
到着時すでに疲労w
そして、駅から遠い!!
辿り着けないかも、、とちょっと不安になっていると大きな声でそれらしいことを携帯で話しているおねーさんを発見したので、追いかけて行ったら到着できました。
感謝。


到着して、体力があるうちに。。
と、とりあえず知り合いのいるブースへちょこちょこ歩いていったら、丁度イベントがスタートする時間で、おぉ、がんばってるー、ふぁいとーと心の中で応援しながら人垣の後ろから見とりました。
ていうか、あれはちょっとほんとに大変そうだったw
お疲れ様でしたー。
イベント終了後に少し話して、今朝完成したという衣装と一枚撮らせてもらいました。わーい。


その後会場を一周して、限定のガンプラやフィギュア、物販をのぞいてから、飲食コーナーでドミノピザを食べてメッセを後に。


ぐったりして京葉線に揺られていると夢の国の駅を通過したので、夢の国なうな人に夢の国通過なうメールを送信して就寝。
終点東京に到着すると、ご飯でも食べようぜメールが返ってきていたのであわてて、反対側のホームへ移動して、舞浜へ。


約10年振り位に舞浜で降りました(爆
駅前で、大量の戦利品を持って幸せいっぱいな人と二ヶ月振りの再会。
その後イクスピアリの1Fのフードコートへ。
といっても自分はメッセでピザを食べた直後ということもあってかき氷とアイスコーヒーという夏バテ一直線メニュー。
そんなこんなでしばらくだべって舞浜を後に。


その後はアキバに移動して、bBへ。
予想外にラストオーダーまでいましたww


終盤HPは0を通り越してマイナス50位になっていた気がしますが、気力でカバーしますた(爆


今日はあちこちイベントに参加される方は熱中症等に気を付けてがんばってください〜。
自分はお家で心の中で応援していますw