3連休

さてさて、日々をメモります。
金曜日は仕事行って帰ってきて寝た。


土曜日。
整体行って、プール行って、ちょと昼寝って、アキバ行ってbB。
二ヶ月振りのあの子に会いに行ってきました。
17時過ぎに行って、途中で夕食で1時間ほど抜けて、また戻ってきてラストまで。
満喫しました(*°∀°)=3
お疲れ様でした&ありがとう〜o(_ _)o♪


日曜日。
朝は都心のマックでリア充トークする大学生グループの横でハトプリ視聴。
中高生辺りになってくるとペナルティのない宿題とかやらなくなるよね?(爆
その後は夜までヒーリングのセミナーに参加した後、アキバ。
夕食はJAM in Diceでオムライスを食べました。
その後、bBで終了。


月曜日。
何かみんな夏休みをとってて悔しいので、何となく年休を取った次第。
午前中プール行ってから、会社の近くの眼鏡屋さんに眼鏡を作りに行き、午後はアキバ。
久しぶりに妹バーに顔を出して紹介された新人さんは某店で知ってる子でした(爆
ちょいと遅めのお昼にオムライスを食べて、gdgdしてから、妹本店へ。
知ってる子がいたのでしばらくダベってから、またバーの方にトンボ帰り。
そっから、フィーユに顔を出して、bBで終了。


3連休でお金を使ってしまったのでしばらく節約します、はい(^_^;)