8月も後半。

日々、低め低めの低空飛行を心がけております(´Д`;)


ちなみに日曜はプール行って、午後グターっとして、夕食にデニーズのファイヤー魔王バーグ丼を食べました。
ファミレスの激辛メニューだしと思っていたら、ほんとにかなり辛くてちょっと吃驚。
辛いの好きな人はいいと思う。
カロリー高めですが(爆


月火水は仕事行って帰ってきて寝ました(´・ω・`)
一回ガクっと来ると這い上がるのに時間がかかるお年頃。
でも、少しずつ上がってきてるので、今週末ゆっくりして回復をはかろうと思うなう


そんなこんなで今日は仕事帰りに、日曜振りにプールに行って来ますた。
コンスタントにクロールで500m泳げるようになってきたのは良い感じ。


後は明日行ったら週末ホイ