いろいろあった日。

にちよーびは盛り沢山でした。
以下覚え書き。


スタートはいつものように朝マック。
ソーセージエッグマフィンとハッシュポテトとアイスコーヒー飲みながらハトプリ視聴。
友達になりたいけど気楽に話せないよという悩みは胸を軽く打ちのめしましたw
わかるお(ToT)


プリキュア視聴後、テレビを消して、プールへ。
やっとクロールで500m泳げるようになりましたーヽ(´▽`)ノ


帰宅して適当にご飯食べて池袋。
とらに行ってみるも、大沖チルノフィギュア(大)のみ。
メイトは無し。


カラ館で90分位ヒトカラ
最近ヒトカラは練習っていうよりストレス発散のためにとにかく大きな声を出してて、3曲位歌うと疲れて横になります(爆
そんな自由もヒトカラだからー。
キラメキラリ、後半息継ぎ無いよね?軽くしにそうになったよ。
というかあれをノって歌ってる自分は客観的に見れないorz
ブラック★ロックシューターはやっとちょっとわかってきた気ガス


その後お茶の水へ移動。
ヒーリング会でしたー。ヒーリング終わった後に瞑想してて気付いた。ここからアキバ歩いていけんじゃね?



ということで、歩いてアキバへ。
とらは1,000円のチルノストラップ一種類のみ。
考えた末にひとまず購入を見送る。
ちなみに大沖チルノフィギュアストラップはここも売り切れ。
やっぱりメイトは無し。
最後にホワイトキャンバスへ。
チルノの携帯クリーナーと缶バッヂと痛PSPステッカーと9コースターを購入しました♪


夕食は、刀削麺荘 唐家 秋葉原店で麻辣刀削麺
おいしいけど、あまり個性が無いというか、後、量が少ない気がした。。
今度は激辛にしてご飯セットにしてみようー。



夕食の後のコーヒーを飲みに仮設JAMことJAM in DICEへ。
そう、DICEだとカウンターがあるのだ!
カウンターチャージ500円(お通し付き)+60分制。
ホットが作成不能になったということでアイスコーヒーを飲んでいると隣に知っている人が!
そんなめずらしいこともありつつ。
以前JAMに行った時は、大体甘い飲み物を一杯頼んで1時間爆睡して出るという使い方をしていたので、妖精さん一人一人を認識できていなかったのですが、今回は起きてるし、いっぱいいるーということでいっぱい認識!
いいっスね(*´▽`*)
22日もDICEでやるということらしいので行けたら行きたいなぁ。
今度はオムライス食べる!


その後bBへ。
そして、JAMで会った人と再会しつつ、そんなこんなで日曜の夜は常連だらけでしたww
久しぶりの色々な人と話しをできて良かったー(*´▽`*)


そんな一日でした。