読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おでかけにちようび。

日曜日は午前中から夜遅くまでおでかけした日でした。
以下まとめ。

朝は最近すっかり習慣化したハトプリ視聴。
私の部屋のテレビは一週間に一回テレ朝を30分見るためだけに使用されています(爆
しかし、今回は油断してうっかり朝シャワーを浴びたりしてたために、ちょっとOP出遅れましたorz
ま、それはそれとして、4人目の紫の人は本編出てないのにCMとかEDで目立ち過ぎだと思ったw


ハトプリ終了後、六本木へゴー!
つけ麺でも食べようと思ったら、入ろうとしたつけ麺屋が11時半オープンだったので、芋洗坂のトラベルカフェでガパオとアイスコーヒーのセットを食べました。
1,000円也。
六本木のお洒落カフェのランチセットとしてこれくらいが相場なのかなー。おいしかったけど、ちょっと高い気がした。。


んで、12時からライブ「Summer六本木!」
会場は「六本木alive
ビルの三階までエレベーターで上がって、ん?あれ?これ階間違えた?みたいな打ちっぱなしのフロアに完全に閉じられたドアっちゅーか、防火扉みたいなのを開くとそこがライブスペースという。。
ものっそ、入りにくかったです(^_^;)


PCAでbBのお客さんが沢山来てて、最大勢力になってたw
何でも時間が余ってるとかで、愛様とPCAで全7曲というbBアワーw
しかし、普段バーカウンター越しのバストショットに見慣れていると気付かなかったけど、愛様スタイルいいなー。
「DISCOTHEQUE」かっこよかったッス(≧∇≦)
いずみちゃんは飲み過ぎですw ステージで歌いながら、客席のビールどんどん飲んでくってどうよww
物販でPCAのブロマイドセットの最後の一つを買ったらあんずちゃんが友達になってくれると言ったので購入。
しかしの今回のライブ出演者5組中3組がコスプレバー勤務でした。
多いなぁw


六本木でのライブ終了後は、ひとりぷらっと池袋へ。
イヤフォン買ったり、CD見たり、ラーメン食べたり、ぷらぷら〜♪
最後は最近土日のお出かけ帰りによく行ってる気がする西口のペーパームーンで一杯飲んでのご帰宅とあいなりました。