きんどー

木曜日があんなことになってしまったので、金曜日は全体的にけだるい一日となりました(爆


仕事が終わって、真っ直ぐ帰ろうかなと思ったのですが、ま、ちょこっとアキバ寄って、一杯飲んで帰るのも良かろうとbBへ。


そしたら、ありさちゃんの誕生日でした(爆
思いがけずピザポテトがプレゼントにw
そしたらあきばメイドコンテストとやらにあんずちゃんに投票するようにという指令が来ました。
そんな金曜の夜。


最近もふもふbotがお友達のフロ(×3)です、もっふもっふ。


土曜日は起きたらだるくて、起きてもしばらくごろごろ。
プールに行って、帰ってきてごろごろ。
そんなごろごろ土曜日。


プールはやっとクロールで400m泳げるようになりました。いえーい。