土日メモ。

土曜日。
最近は暑いせいか休日でも6時前に一旦目が覚めます(汗
ということでせっかく目が覚めたので家を出て、近所のマックで朝マックを食べて大崎の整体へ。
2週間振りに行きましたがそんなにずれてなかったようで、良かったヽ(´▽`)ノ
このまま順調に月一位のペースで維持できるように持って行きたい。


帰宅って、パスタを茹でて、レトルトのタラコソースあえて食べてからプール。
がしがし泳いで、帰宅して、昼寝。
休日の午後の昼寝はしあわせだとおもうヽ(´▽`)ノ


夕方起きて、アキバ。
途中で誕生日プレゼントを買ってbBへ。
りんちゃんのバースデーでした。
プレゼント喜んでもらえたので良かった。
早い時間に行ったのに、お店はいっぱいでした。
一杯飲みながら、顔見知りの常連としゃべって、早目の帰宅。



日曜日は、いつものヒーリングのセミナー。
しかし、今までにない困った事態。
そう、セミナーに参加するには、8時30分に家に居られないのですよ!
ということで、セミナー会場の最寄り駅のマックに8時30分に着いて、朝マックを食べながらワンセグでハトプリ視聴。
ワンセグ機能を初めて使いました。
私は今月から見始めたので初めてダークプリキュア見たんですが、かっこいいなぁ♪


お昼にエクセルシオールでプレミアムフローズン ホワイトピーチのMを食べました。
桃の季節なんですねー。
自分的には駅のジューススタンドで桃のジュースを飲む季節です。


帰りに夕食に初めてねぎしに行きました。
ブラッキーセットを食べておいしかったのですが、腹八分目。。
今度は1.5倍にしよう、そう思いました。


今度焼き肉食べに行こう、うん。
そんな感じ。