
花金。

給料日の後に最初にやってくる金曜日というのは散財の誘惑に満ちあふれているような気がしてなりませんフロ(×3)です。


仕事明けとりあえず新宿へ。
まずは夕食ということで、担々麺を食べたい気分だったのでググって出てきた「川香苑」歌舞伎町店 で四川風担々麺(汁無し)を食べてみた。
おいしかったけど、好みかっていうとそうではないなーという感じ。辛さより酸味が効いているというか、量も少なめ。
おそらく複数で行ってビールでも頼んで一品料理を色々つまむのがこのお店の正しい利用方法なのだと推測され。


とりあえずお腹が満たされたので次にどこへ行こうかぷらぷら。
土曜で閉店になる歌舞伎町のメイドキャバとかゴールデン街のナースバーとか色々気になりつつ、結局行き慣れた歌舞伎町のメイドバー雪月華へ。


5周年ということでおめでとうございます。
イベント時なので2時間飲み放題3,000円。
しかして、今回の目的は告知にあった新人さんに会えるかも?!
ちなみに昨日の雪月華の早い時間は小雨さん。
飲みながら小雨さんと絡みつつ、新人さん会った?って聞くとすごい美人ですよとのこと。期待が高まります。
しかして、自分がいる2時間以内に来るのかと聞くとそれはちょっとわからないとのこと。えー。
雪月華は2Fなのですが、同じビルのB1でオーナーがマスターをつとめるカラオケバーをやっていて、新人さんはしばらくそっちでアシスタントとして研修をするのが通例らしく、よっぽど混んできたら呼べるかもという話。
むむむ、これは難しいかな。
と思っていたら、ちょうど残り30分位のとこで雪月華の氷が切れたので、下に連絡して新人さんに氷を持ってこさせようぜ作戦を決行。
まだ二日目だからそういうのはちょっとてな感じで渋っているらしい階下とのやりとりをしている後ろから「とりあえず一回顔出せって」煽った自分w
すいませんした(^_^;)
とはいえ、ラスト10分で噂の新人美人メイドさん(こよみさん)が拝めたので満足。
しかし結構ガチで緊張されてたのでちょっと申し訳なくなったw
でも確かにすごい美人さんでした。いえーい。


そんなこんなで雪月華を後にして、2丁目へトコトコ移動。
久しぶりにコレステロールさんにお邪魔して終電までまったりヽ(´▽`)ノ


こういうバーを巡っているとお店の人だけじゃなく、初めて会うお客さんとも絡んだりするので、色々な人と楽しく話せる人になれるといいなぁと思う今日この頃。