夏休み初日。

学生さんは夏休み初日ですね。
昨日のお昼に会社の近くのマックに行ったら、午前中で学校終わって、俺らこれから夏休み!!!というキラキラした学生達でいっぱいでちょっとピリっとした気持ちになりました(´∀`*)エヘ


そんなこんなで自分も今日は午後休を取って半ドン。
ここんとこの流れで月曜にお昼を食べていたマックで突然思い付いて、某ネット友達に明日お昼でもどうですメッセを送信したところ、快く(?)承諾していただけたので、お昼にアキバで待ち合わせ。


まずはお昼ということでUDXの「味噌汁家」AKIBA_ICHI店さんで豚の冷しゃぶ定食。
暑い夏にぴったりの爽やかメニュー♪
いいっすね。会社の近くにあったらいいのに、そう思いました。


その後、今日のお相手がメイド喫茶行ったことないということで、せっかくアキバで待ち合わせたんだし、メイド喫茶デビューしようぜということでシャッツキステへ。
待ち合わせで会った時はお互い緊張していましたが、シャッツにて小2時間ほど語り合って、ちょっと距離が縮んだ気がしました。


そんなこんなで3時間ほど楽しい歓談の時を過ごして、本日の突発差しオフも終了。
今日はお付き合いいただいてありがとうございました。
また是非お茶でもしましょう〜(*゚▽゚)ノ


その後ふらふらしてるうちに、何となく突然声を出したくなって、通りがかったカラオケ館で1時間ほどヒトカラをして、久しぶりにbBへ。
久しぶりに顔を会わせる皆とからんで良い気分でご帰宅なう。


良い休日でしたヽ(´▽`)ノ