連休最終日。

今日は今日とて、甲府まで行って来ました。
往復6時間、交通費7千円の旅。
これ位なら、何とか突発的に思いついても旅立てます。
北海道とかはさすがにちょっと難しいけど(爆


昨日の夜に突然思い付いて、申し込んで発生した突発プチオフ第二弾の甲府篇です。


お家を8時過ぎに出て、新宿から9:30発の特急かいじに乗り、うとうとしていたら11時半位に甲府に到着。
待ち合わせ相手の車に乗せてもらって、まずはお昼ごはんを食べに京屋台味ラーメンの「みやこいち 」さんへ。
私は担々麺を食べました。
おいしかったです。ご飯も頼みたい衝動にかられましたが我慢しました(爆
今度は2辛じゃなくて3辛にして、餃子とご飯を頼みたい。。(メタボ


その後、道の駅「とよとみ」に行き、シルクソフトを食べました。
暑かったこともあり、おいしかったー。
アイスはいいですね。


その後何と、今回の突発プチオフ(長い。。)のお相手のお家にお邪魔しました。
お母様にもご挨拶することに。
おぉ、すみません、、(何故
素敵なお家でくつろいでから、お仕事の関係で出かける時間になり、付いて行くことになりました。



という訳で着いた先は桃園。。
取って食べるためではなく、仕事の関係で桃をチェックしたり撮影したりするためだったのですが、ここで私はダウン(´Д`;)
あまりの暑さで脱水症状もろもろで限界が(汗


今度付いて行く時は麦わら帽子と首に巻くタオルとか色々対策していきますから!!
そう思いました。


そんなこんなで帰りに桃をお土産にもらって、甲府駅まで送ってもらって、お別れ。
甲府を後にしました。


今回のオフのお相手は素敵なお嬢さんでした(*´▽`*)
また是非遊んで下さい!
つかまた是非呼び出してください〜。
そう思った次第なのでした。。